ビューティ情報『彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介』

2018年4月13日 18:00

彼とのデート前必見‼︎スッピンを可愛く見せるアイテムをご紹介

ボサボサ眉

shutterstock_381606400


眉毛が伸ばしっぱなしでボサボサになっていて、形も整っていなかったりすると、眉のメイクを落とした時に印象が大きく変わってしまいます。なるべく、きれいに形を整えて、毛並みも一方方向に流れている眉毛が好ましいです。

髪をヘアカラーで明るくしているなら、眉毛を脱色するのもおすすめです。髪と眉毛のカラーが違うと少し不自然に見えてしまうので、眉毛を脱色するとスッピンになっても少し優しい印象で、髪と馴染みやすいです。


スッピンにおすすめのアイテム!
shutterstock_107113916


メイクをしたままにする訳にもいかないので、おすすめはスッピンをできるだけ可愛く見せるためのアイテムで、スッピンをより良く見せることです。では、おすすめのアイテムをご紹介していきます。

スキンケアパウダー

SnowBeauty(スノービューティー)さん(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 – 11月 15, 2017 at 12:27午前 PST

マキアージュの、薬用美白スキンケアパウダーは、昼間はルースパウダーとしてファンデーションの仕上げに。サラッとした質感で、キメを整えてくれます。

夜は、普段のスキンケアの最後の仕上げに使うことで、スキンケアを密封することができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.