ビューティ情報『先月日本に上陸!LA発コスメブランド【NYX】の注目アイテム』

2018年4月12日 10:00

先月日本に上陸!LA発コスメブランド【NYX】の注目アイテム

10色のアイシャドウが1つのパレットに入っており、幅広いアイメイクを楽しむことができます。カラーの豊富さだけでなく、マットタイプからラメ入りタイプまで、仕上がりの楽しみ方も様々。

普段使いしやすいブラウン系で統一されたパレットや、カラーメイクが楽しめるような鮮やかなカラーが集められたパレットなど、アイテムセクションも幅広いです。このワンパレットがあれば、春から冬まで季節に合わせたメイクも楽しめるでしょう。

今、海外コスメを手にいれるならNYX!
海外コスメを手にいれるならNYX

出典:Shutterstock
いかがでしたか?

日本に上陸したのは先月ですが、その前から愛用している日本人女性も多かったようです。海外コスメならではのカラーラインナップや、今流行りの“インスタ映え”が叶うようなアイテムなど、今ドキ女子の心を鷲掴みにするアイテムばかりです!

価格帯は低めながらも、デパコスともまた違った贅沢感を味わうこともできます。

このような海外コスメは、特にこれからの季節にぴったりなので、ファッションを更に楽しむためにもNYXのアイテムを手に入れて、ハイセンスで周りに憧れられるようなメイクアップを楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.