ビューティ情報『年上?年下?同年代?あなたと1番相性が良いのは…』

2018年4月19日 20:00

年上?年下?同年代?あなたと1番相性が良いのは…

なんですね。人によっては、それって本当の愛なの?と思う方もいるかもしれませんが、このタイプにはそれが本当の愛なんです。

少し傲慢な女性に聞こえるかもしれませんが、日常で彼との間で起きるちょっとした違いなんかには折れたり、彼の言うことに納得がいかなくても受け入れたりと、我慢している部分もあります。でもそれが嫌だとしても、苦痛じゃないのです。全力で寄りかかっても折れない大木のような彼のためなら、別にそんなちょっとしたことは我慢できちゃう、意外と乙女なタイプでもあります。

一緒にいて楽しい!気持ちを大切にするあなたは…同年代向き
カップル

出典:Shutterstock
よく、女性よりも男性の方が精神年齢が幼いと言いますよね。でもその幼さに引っ張られて、バカをやっている時間が楽しく感じられる方は同年代と相性◎!友達といるように遊べて、でも甘える時は甘えられて、逆に甘えられても「かわいい」と思える、もはや同志のような関係が築けます。そうなると、友達と遊ぶよりも「彼と遊んでいる方が楽しい!」。
気を使わない“家族”と甘えられる“彼氏”と一緒に遊べる“友達”が「彼ひとりで済む!」。その分、ぶつかり合うことも多いと思いますが、居心地の良さが抜群なので離れるに離れられない関係に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.