ビューティ情報『仕上げのパウダーで差をつける!おすすめパウダー3選!!』

2018年4月18日 08:00

仕上げのパウダーで差をつける!おすすめパウダー3選!!

逆に言えば、最後の仕上げのパウダーで手を抜いてしまうと、それまできれいに仕上げてきた下地やファンデーションが台無しになってしまうこともあります。仕上げのパウダーは少し奮発していいものを買ってみてもよいでしょう。

なるべく粉質の良い、粒子の細かいものを選ぶようにしましょう。そして何より重要なのが、自分の肌色に合っていること。自分のお肌よりも色が薄いものを使用していると白浮きの原因にもなりますので、まずは肌色をしっかりと合わせましょう。

時間が経っても皮脂が浮いてこない、化粧崩れを抑えてくれるようなものであると、さらによいでしょう。

きめの細かいおすすめパウダー3選!
きめが細かく、肌をきれいに見せてくれるおすすめパウダーをご紹介します。どれも高品質で、肌をワンランク上に見せてくれますので、どれを選んでもOK。
できれば試してみて、自分の肌色に合ったものを選びましょう。

「カネボウ ミラノコレクション」は毎年の定番

ミラノコレクション 2018

出典:byBirth

カネボウの「ミラノコレクション」は、毎年発売される人気商品です。予約制で、毎年パッケージが変わり、高品質なパウダーが人気を博しています。パッケージの美しさも人気の理由ですが、パウダー自体の質も非常に高く、毎年予約して楽しみに待っているファンも多いとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.