ビューティ情報『仕上げのパウダーで差をつける!おすすめパウダー3選!!』

2018年4月18日 08:00

仕上げのパウダーで差をつける!おすすめパウダー3選!!

つけたては少し肌から浮いて感じるかもしれませんが、しばらくすると皮脂となじんでしっとりと仕上がります。

ミラノコレクション コンパクトタイプ

出典:byBirth

隔年で、コンパクトタイプと、家に置いておくような大きなケースタイプのものが発売されます。コンパクトタイプは持ち歩きにも便利ですので、こちらを狙って購入するのもおすすめです。

ケースがとっても素敵ですので、鏡台に置いておくだけでも映えることでしょう。

ディオールのパウダーも質が良くておすすめ

ディオール

出典:byBirth

ディオールのルースパウダーは、きめ細かくしっとりとした質感が◎。肌なじみもよく、皮脂とのなじみもよいのが特徴です。さすがデパートブランドといった確かな実力。

上質な質感の肌を演出したいのであれば、非常におすすめです。価格に見合った十分な力を発揮してくれるでしょう。

ゲランの「メテオリット ビーユ」は見た目もかわいい

メテオリット ビーユ

出典:byBirth

ゲランの「メテオリット ビーユ」は、コロコロとした粒がかわいく長く愛されてきた定番商品です。見た目の美しさもさることながら、つけたときの肌の輝きも素晴らしく、これをつけることで表情が一段明るくなったように感じられるほど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.