ビューティ情報『「メイクが飽きた!」とは言いたくない!“イメチェン”におすすめなメイクは?』

2018年4月23日 08:00

「メイクが飽きた!」とは言いたくない!“イメチェン”におすすめなメイクは?

毎日のように行うメイクだからこそ、“飽きた!”と言いたくなるようなメイクは避けたいもの。今回はメイクのイメチェンにおすすめなメイク方法をご紹介します!

メイクは、コンプレックスを解消してくれたり、新たな自分に出会わせてくれるもの。女性にとっては欠かせない大事な美容だと思います。とはいえ、「いつもの自分のメイクに飽きてしまった…」というときもあるのではないでしょうか。

いつも同じメイク方法、そして同じアイテムを使用していると、どうしても「飽きてしまった」というようなことが起きてしまいます。そうならないためにも、今回は、普段の印象からガラッと変えてくれるような“イメチェン”におすすめなメイクをご紹介します。

これが大事!“イメチェン”を考える前に、やっておきたいこと

目次

・眉毛の形や描き方を変えてみる
・カラーマスカラを取り入れてみる
・これまで“挑戦”してこなかったリップカラーを使う
イメチェン
出典:byBirth
イメチェンを考えるとき、必ずやっておきたいことがあります。まずは、「どんな風になりたいのか?」を強く強くイメージすることです。
強くイメージしただけで、理想の雰囲気を手に入れることができるというわけではありませんが、その強くイメージしたものの“要素”をとっていくと、自分がどんなメイクをすればいいのか、想像することができるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.