ビューティ情報『香りのパワーで夢を叶えちゃおう!知らなきゃ損する「香り」の賢い使い方』

2018年5月1日 18:00

香りのパワーで夢を叶えちゃおう!知らなきゃ損する「香り」の賢い使い方

香りのパワーであなたの夢をたくさんイメージしちゃいましょう。お気に入りの小物に香りを忍ばせたり、書くのが好きな方はノートに香りをつけるのもオススメです。

③ 最後に大切なこと

sensual tender delicate young woman portrait with fragrance, enj
出典:byBirth
ここでまで香りのパワーや使い方をご紹介しましたが、最後に大切なことがあります。

それは、香りはあくまでも1つのツールであるということ。夢を叶えるのはあなた自身です。香りがあなたに変わって行動してくれることは決してありませんが、主体的に行動するあなたに大きなパワーを与え、サポートをしてくれることでしょう。自分が主体的であるということを忘れないでくださいね。

いかがでしたか?香りには、私たちが想像している以上の大きなパワーがあり、使い方によってはとてもパワフルなものになります。
是非、香りを賢く使って、あなたの夢を叶えるサポートツールにしてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.