ビューティ情報『香りのパワーで夢を叶えちゃおう!知らなきゃ損する「香り」の賢い使い方』

2018年5月1日 18:00

香りのパワーで夢を叶えちゃおう!知らなきゃ損する「香り」の賢い使い方

ということは香りを嗅ぐことは、記憶、そして、行動や感情に影響を与えてくれるということなのです。これを利用しない手はありません。香りのパワーを借りて、あなたの夢をどんどん叶えてしまいましょう!

香りにはどんな種類がある?
単に香りといっても、今は色々な種類があります。

しかし、一番大切なのは、あなたにとってお気に入りの香りであるということ。あくまで自分が主体であることを忘れないでくださね。あなたの心に従って選ぶことが大切です。

では、香りにはどんな種類があるのでしょうか?

① 香水

香水
出典:byBirth
香水といっても、コロン、トワレ、オードパルファム、などなど、濃度によって種類も様々です。

また、ドラッグストアで購入できるような比較的リーズナブルなものから、高級メゾンでしか購入できないような高価なものまで様々。
何を選んだらいいかわからないこともあるでしょう。そんな時は、香りのプロに相談してみてくださいね。香水には、調香師がその香りに込めたストーリーがあります。あなたの夢に合うようなそんな香りを選んでくれるはずです。その上で、自分にとってお気に入りの香りであるかどうか、自分の心に聞いてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.