ビューティ情報『後悔はしたくない!“20代のうちにやっておきたいこと” 7つ』

2018年5月18日 20:00

後悔はしたくない!“20代のうちにやっておきたいこと” 7つ

もうすぐ30代になるというアラサー20代女子。30代というと、新たなステージに上がるような楽しみな気持ちの反面、フレッシュさがなくなってしまう寂しさや不安を感じる方も多いのではないでしょうか。そこで30代を満喫するには、20代を後悔なく過ごすことがカギ!若さで許される“20代のうちにやっておきたいこと”を7つ挙げてみました。

やり残したことありませんか?

目次

・ハイトーンのヘアカラー
・派手なネイル
・様々なジャンルのメイク
・トレンド重視のファッション
・人脈を広げる
・友達と旅行
・男性経験を積んでおく
やり残したことありませんか
出典:byBirth
若さあふれる20代は、人生の中で一番キラキラと輝いて、どんなことも楽しめる貴重な年代。その20代は謳歌していますか?アラサーと呼ばれる年齢に差し掛かってくると、30代を前にしてなんとなく気分が下がったり、もう若くないんだし…と自分を卑下してしまいがち。でもまだ20代ならやれることはたくさんあります!

もちろん30代、40代になってからでもできることはありますが、せっかくなら20代の若くてフレッシュな時にやっておきたいもの。若さで許される20代のパワーは絶大です。そこで後悔をしないためにも、20代のうちにやっておきたいことを7つご紹介します。


オシャレはとことんやりたいことに挑戦!

ハイトーンのヘアカラー

ハイトーンのヘアカラー
出典:byBirth
髪を染めてオシャレを楽しむことはごく当たり前のことですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.