ビューティ情報『10周年Year後半は「PINK」!“MISTコレクション”で始まる世にも美しい秋メイク【秋コレクション発表会レポート】』

2018年5月21日 14:00

10周年Year後半は「PINK」!“MISTコレクション”で始まる世にも美しい秋メイク【秋コレクション発表会レポート】

2018秋のキッカは、都会を包み込むミスト…「霧」をイメージしたコレクションを展開。都会の雑多な色・質感・ムードが濃い霧に包まれることにより、ぼんやりとミルキーにぼやけ、1つの美しい統一感のある雰囲気に生まれ変わる。そんな雰囲気の中で見えてくる色を表現したコレクションです。キーアイテムは、“世にも美しいまぶたのくすみ”を作り出す「リッドフラッシュ」と、水バリアで“ぬめ肌”を作る「ビューティグロウ モイスチャーエッセンス」。

また、「ブランド10周年」となる今年後半は、“女性を美しく見せる色”であるピンクをトータルテーマに、“ビューティ×アート×ファッション”の3つのジャンルによるコラボレーションを展開していくのだそう。このコラボレーションを通して、豊かなライフスタイルと共存するビューティを提案。

10TH ANNIVERSARY!後半のトータルテーマは「PINK」

“ビューティ×アート×ファッション”

目次

・“ビューティ×アート×ファッション”
・キーアイテム「ビューティグロウ モイスチャーエッセンス リッチ/フレッシュ」
・吉川康雄さんによるメイクデモンストレーション
・フローレスグロウ フラッシュブラッシュ
・リップスティック/リップラインスティック/グロスオン/ウェットリップオイル
・リッドフラッシュ※キーアイテム
・ラディアントヌード プレストパウダー
・リッドテクスチャー アイシャドウ
・10周年後半も『キッカ』から目が離せない
・2018.8.15発売 POINT MAKEUP
・2018.9.12発売 SKINCARE
トータルテーマは「PINK」
撮影:GODMake.
ブランド10周年イヤーである2018年。その後半のトータルテーマは、ブランドのこだわりである、人の温かみを表す色「PINK」。
目を見張るほど鮮やかなブランドロゴは、人気現代美術家・松浦浩之さんとのコラボレーションにより実現。

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