ビューティ情報『夏のメイクも崩れないプリマヴィスタの優秀下地がスゴイ!』

2018年6月13日 08:00

夏のメイクも崩れないプリマヴィスタの優秀下地がスゴイ!

という効果を持っているプリマヴィスタの化粧下地。これは皮脂を固めて広げないという特徴があるため、午後の化粧崩れやテカリが圧倒的に軽減されます。

また皮脂を肌の上ではじく効果も備わっているので、いつまでも汗をかいた肌がべたつく…なんてことも最小限に抑えられているな…という印象でした。

動く部分も崩れない
動く部分も崩れない
出典:byBirth
目元、口元は日常生活を送っていると一番動く顔の部位です。そのため、時間とともに化粧だまりができたり、シワっぽくなってしまうのが悩みでした。

プリマヴィスタは、サラッとしたべたつき感のないテクスチャで、肌にしっかりと浸透・密着をするので、ファンデーションの崩れが軽減されて、午後もメイク直しが必要ないくらい綺麗な仕上がりをキープできるのが魅力です。暑い日のメイク直しって、どうしてもうまくいかないから本当に苦痛だったので、この化粧下地を使ってそのストレスが軽減されたのが最大の魅力でした。

同じシリーズのパウダーファンデも優秀

プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション

プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション
提供:花王
同じプリマヴィスタシリーズのパウダーファンデをライン使いしているのですが、この組み合わせがベストです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.