ビューティ情報『夏のメイクも崩れないプリマヴィスタの優秀下地がスゴイ!』

2018年6月13日 08:00

夏のメイクも崩れないプリマヴィスタの優秀下地がスゴイ!

化粧下地自体に光沢感がなく、またパウダーファンデとの組み合わせなのでマットな仕上がりになるのですが、時間とともに肌の奥からツヤ感が出てきて、午後はちょうど良いメイクの状態に仕上がります。

塗りたてはマットなので、ツヤっぽいメイクが好みの人からすると少し物足りない感があるかもしれませんが、時間とともに品の良いツヤ肌になるので、「テカテカ」なイメージにならないですよ。

難しいテクニックもいらないから簡単に使える
簡単に使える
出典:byBirth
プリマヴィスタの化粧下地は、非常にのびの良いテクスチャなので使い方も簡単。適量を顔に5点置きしたら、ムラが出ないように丁寧に塗り広げるだけ。私は密着感と保湿力をアップさせたいので、下地を塗った後に必ずハンドプレスをしてしっかりと密着するようにしています。

色味も肌の色に近い色なので、変に白浮きしないのに肌の色がワントーンアップするのが嬉しいです。

パウダーファンデは化粧下地を塗って整えた肌に、スルスルと伸ばす感じで塗っていくと厚塗り感が出なくて綺麗な仕上がりになります。薄付きでもカバー力があるので、少量を少しずつ伸ばしていくと透明感がアップした仕上りになりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.