ビューティ情報『「食事デート」の身だしなみマナー!気を付けておきたいNGなことって?』

「食事デート」の身だしなみマナー!気を付けておきたいNGなことって?

2018年7月23日 12:00
 

男性との食事デートは大好きな彼とおいしい食事を楽しむことができる、まさに至福の時間。そんな食事デートの身だしなみはきちんとできていますか?男性目線で見た美しいと思われる身だしなみをマスターして、いい女をアピールしましょう!

食事デートの前にチェックしておきたい身だしなみ

目次

・存在感の強いリップ
・食べる時に邪魔になる髪型
・香水の付けすぎ
・服装が店の雰囲気に合っていない
食事デート
出典:GODMake.
男性とのデートはせっかくなら素敵な時間を過ごしたいもの。そんなデートで、女性としての魅力をアピールできたらもっと良いですよね。そこで一番意識するのは身だしなみではないでしょうか?特に「食事デート」では、デートの前にその身だしなみを細かくチェックしておく必要があります。

食事デートには適していないNGな身だしなみを知っておきましょう。

食事デートを台無しにし兼ねない!NGな身だしなみって?

存在感の強いリップ

存在感の強いリップ
出典:GODMake.
男性との食事デートが、夜であればお酒が飲めるレストランやバーに行く機会が多いと思います。そのような雰囲気のあるお店では、照明は薄暗い所がほとんど。そんなデートにぴったりな空間で意識しておきたいことが、まずはメイクです。

おしゃれなムードのお店なら、基本的にメイクは濃いめでOK

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.