ビューティ情報『「CHICCA」10周年を記念した「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始動!』

2018年7月28日 08:00

「CHICCA」10周年を記念した「Fashion × Beauty × Art」のトリプルコラボレーションが始動!

吉川康雄
提供:株式会社カネボウ化粧品
女性たちが自分の個性、美しさを生かしながらキレイに気持ちまでポジティブになり、さらに艶と輝きを増していくような大人のメイクを提案している。

CHICCA公式サイト

ART

松浦浩之
提供:株式会社カネボウ化粧品
松浦浩之。現代美術家。

松浦浩之
提供:株式会社カネボウ化粧品
日本画の2次元表現から進化した漫画文化を、自身の世代の象徴として表現した美術作品を制作。独自のキャラクターをモチーフにしたペインティングや立体作品は、海外でも人気が高い。

松浦浩之さんオフィシャルウェブサイト

PINKのブランドロゴは松浦浩之氏とのコラボ
「CHICCA」は、ブランド10周年を記念して、ブランドロゴを「PINK」にチェンジしています。そのブランドロゴは、現代美術家である松浦浩之氏とのコラボによって完成したのです。


松浦浩之氏とのコラボ
撮影:GODMake.
そして気になるトリプルコラボレーションアイテムは、カットソー2型が、LOVELESSより発売されます。

LOGO CUT&SEWN
PRICE/¥7,000+tax
COLOR/White(1色展開)

LOGO CUT&SEWN
提供:株式会社カネボウ化粧品
CHICCA 10周年のテーマは、“女性を美しく見せる色”である「PINK」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.