ビューティ情報『女性らしさは手元から!指を綺麗に見せる方法とは?』

2018年8月8日 18:00

女性らしさは手元から!指を綺麗に見せる方法とは?

指のマッサージをする
出典:GODMake.手元を綺麗に見せるしぐさとは?

1. 手はゆっくり動かす

手元を綺麗に女性らしく見せるためには、手の動きを少しゆっくりめにしてみてください。

手の動きが慌ただしいと上品さをアピールすることができずに、せっかちに動いていると思われてしまい逆効果となってしまいます。せっかく綺麗にしたネイルもあまり見えなくなってしまいますよね。

指先を意識しながら手の動きをゆっくりめに行うことで行動に余裕が見え、しなやかなうごきで女性らしい魅力のある手元を演出することができます。

2. 指の間は閉じるようにする

手元が上品で綺麗に見えるようにするコツは、指と指の間はなるべく閉じて手元がだらしなく見えないようにすることです。

何かを持っているときや掴んでいるとき、携帯を触っているときも指の間は閉じるようにしてきっちりとしたイメージを出すことが大切です。

3. 指先を使う

ペットボトルのキャップを開けるときや何か作業をするときなど、普段の何気ない行動をするときに指先を意識して使うことでより上品さを出すことができ、手元を綺麗に見せることができます。

特にペットボトルのキャップを開けるときは思いっきり指の腹で開けてしまいがちですが、指先を使うようにしてゆっくりと開けるだけでも女性らしさが出てきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.