2018年8月9日 08:00
スキンケアのような軽い質感×大胆な発色を実現・新「SHISEIDO メイクアップ」誕生【2018年9月1日発売】
提供:資生堂
提供:資生堂
従来のように、目もと・口もとなどの使用部位ではなく、「GELS(ジェル)」「DEWS(デュウ)」「INKS(インク)」「POWDERS(パウダー)」の4つのテクスチャーによってアイテムをカテゴライズしているのも特長。
スリムなデザイン、漆のような赤のラインなど、資生堂らしい日本を感じるパッケージにも注目です。
韓国のSNSアイコン「Pony(ポニー)」も新ラインナップを絶賛
独自のテクニックを披露し、その使用感を伝える
提供:資生堂
韓国のSNSサービスでビューティーブロガーとしてのキャリアをスタートさせ、現在では書籍を出版するほどの人気を誇る韓国ユーチューバー界の第一人者「Pony(ポニー)」こと、パク・ヘミンさん。メイクアップアーティストとしても活動しており、資生堂メーキャップ APACアンバサダーを務めています。
新ラインナップを使用したメイクアップデモンストレーションでは、自身のお気に入りアイテムやメイクアップの仕上がりを高めるテクニックを披露。
エッセンシャリスト アイパレット
撮影:GODMake.
非常に使いやすく、高級感のある目もとに見せることができる4色がセットされたアイシャドウ。