ビューティ情報『旅行に!レジャーに!コスメを軽量化するアイディア』

2018年8月13日 20:00

旅行に!レジャーに!コスメを軽量化するアイディア

夏のお休みに旅行やレジャーを楽しむ方も多いでしょう。旅先だからこそとびっきり着飾りたいけど、身軽に旅したい方には重い荷物は時には邪魔になってしまいますよね。
そこで、今回はコスメを軽量化するアイディアと、これだけは現品を持っていきたい! というアイテムをご紹介します。

サンプルを活用

目次

・サンプルを活用
・ベースはBBやCCクリームで時短を
・マルチに使えるコスメをチョイス
・アイシャドウは多色パレットを
・これだけは現品を持って行って!
・すこやかな肌・華やかなメイクで旅行を楽しんで!
サンプルを活用
出典:byBirth
定番中の定番ですが、旅先にはコスメカウンターでもらえるサンプルが最適。ポーチの中でかさばることがなく、1回分が小分けされているのでとっても便利です。
もらうたびにスキンケア・メイクアップなどと仕分けしておくと、パッキングの際にわかりやすくて◎!

ベースはBBやCCクリームで時短を

ベースはBBやCCクリームで時短を
出典:byBirth
旅行中って予定を詰めすぎて意外と時間がないもの。慌ててメイクをして写真を見返してみると、なんだかいまいち…なんてことを防ぐために、短時間で肌をキレイに仕上げることができるBBクリームやCCクリームをチョイスしましょう。夏は特に紫外線が気になるかと思うので、SPF値・PA値が高いものがベター!

マルチに使えるコスメをチョイス

マルチに使えるコスメをチョイス
出典:byBirth
近年、メイクアップアイテムの発展は目を見張るくらい素晴らしいもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.