ビューティ情報『この値段でこんなに優秀!?100円ショップのメイクブラシをご紹介』

2018年8月17日 18:00

この値段でこんなに優秀!?100円ショップのメイクブラシをご紹介

近頃の100円ショップは、低価格でありながら高機能な品がたくさん揃っています。その中でも私が注目しているのは、メイク用ブラシ!
肌あたりの良さや、メイクの仕上がりは100円ショップで売っているものとは思えない!そんなブラシをくまなくご紹介します。

100円ショップのコスメは日々進化中!特に優秀なのは…?

ダイソー 春姫 メイクアップブラシ

目次

・ダイソー 春姫 メイクアップブラシ
・ブラシを使うメリットって?
・春姫のメイクブラシの特徴
・これがオススメ!春姫 メイクブラシ
・春姫シリーズは、ブラシ以外もあるんです
ダイソー 春姫 メイクアップブラシ
出典:byBirth
みなさん、メイクブラシは普段から使用していますか?フェイスパウダー、アイシャドウ、チーク、リップなど、ブラシを使う機会はたくさんあるかと思います。

また、百貨店コスメブランドにもブラシを扱っているブランドはたくさんありますので、高機能なブラシを求めて百貨店をめぐる人も多いかと思います。

しかし、私が今回ご紹介するのは日本一安いショッピングセンター“ダイソー”の、メイクブラシです!

100円ショップで取り扱いのあるブラシですが、お値段は200円(税抜)の物がほとんど。でも、百貨店で取り扱いのあるブラシよりも、1桁以上もお安いブラシです!

100円ショップのブラシなんて、硬くて使いにくいんじゃないの…?と思う方も多いかもしれませんが、100円だからといって侮るなかれ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.