ビューティ情報『好きでもない男性からのアプローチ!上手に断る方法って?』

2018年8月30日 20:00

好きでもない男性からのアプローチ!上手に断る方法って?

「好きでもないのに告白された…!」そんな時アナタならどんな断り方をしますか?無視し続けたり、相手が傷付くような断り方はスマートではありません。大人な女性なら、断り方も大人な対応をしたいもの。そこで男性からのアプローチを上手にお断りする方法をご紹介します。

身に付けておきたい、上手な断り方って?

目次

・仕事が優先
・敬語で距離感をとる
・予定を先延ばしにする
・「好きな人がいる」
・ご飯だけの関係
身に付けておきたい、上手な断り方って?
出典:byBirth
魅力的な大人な女性は、男性からのアプローチの断り方もいたってスマート。相手を不快な思いにさせず、むしろアナタを好きになってよかったとまで思わせるくらいの“イイ女感”があふれています。

上手な断り方ができると、また違う男性がアナタの魅力を嗅ぎ付けてアプローチをしてくるという、モテモテの人生に!そんな大人な対応をするための方法をご紹介します。

仕事が優先

仕事が優先
出典:byBirth
男性からアプローチを受けた時、「今は仕事に打ち込みたいから恋愛をする気持ちになれない」という断り方をすると、男性は“今はいくらアプローチをしても無理なのかな”という気持ちになります。もちろん、仕事と恋愛を両立した付き合い方をしようと誘ってくるかもしれませんが、あくまでも仕事が優先で恋愛のことは考えられないということをハッキリと伝えるようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.