ビューティ情報『今日は疲れた…という日に頼りたい優秀オールインワンコスメ』

2018年10月8日 18:00

今日は疲れた…という日に頼りたい優秀オールインワンコスメ

残業や家事に育児と、現代女性の毎日は何かと忙しいもの。目まぐるしい毎日の中、「今日はもう動けない」なんて日もありますよね。そんな日にスキンケアをさぼってしまい、オールインワンコスメに頼るのはなんだか罪悪感……というのは過去の話!ここ最近のオールインワンコスメは目を見張るような進化を遂げているので、一刻も早く寝たい日の救世主となってくれるのです。
そんな優秀なオールインワンコスメを厳選してご紹介します。

エイジングケア機能を強化して、パワーアップ

江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ(冬季・数量限定発売)5,400円(税抜)

目次

・エイジングケア機能を強化して、パワーアップ
・洗顔・化粧水・美容液・乳液・角質ケアの5つのケアがたった“60秒”で完了!
・オールインワンジェルのパイオニア
・しっとり潤うのにべたつかない
・備えあれば憂いなし!
江原道 オールインワン モイスチャー ジェル リッチ
出典:byBirth
1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・小じわケアできるオールインワンジェル。オールインワンジェルって、大人の肌には水分多めで油分が足りないかな? なんて感じることもあるけれど、こちらは大人の肌悩みをケアできるとあって、潤いはもちろんそのほかの気になる悩みをしっかりとカバーしてくれるのです。

その秘密は、2つのハリ艶サポート成分とうるおいに欠かせない5種類のセラミド。
これらの成分が冬場に気になる乾燥小じわにしっかり働きかけてくれるのが嬉しい!

テクスチャーはジェルとクリームの中間
出典:byBirth
テクスチャーはジェルとクリームの中間。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.