ビューティ情報『ブラジャーは正しく付けられていますか?バストアップに効く食べ物とは?』

2018年10月19日 18:00

ブラジャーは正しく付けられていますか?バストアップに効く食べ物とは?

ハリがあってボリューミーなバストは、女性なら誰しも憧れるもの。大きすぎず小さすぎず、その絶妙なバランスの取れた美乳に少しでも近付くためには日頃のケアや習慣、ブラジャーを正しく付けることが大切です。
バストアップするためにやっておきたいことをご紹介します。

ブラジャーの付け方をおさらい

目次

・①しっかり前かがみになる
・②背中からしっかり集める
・③ストラップの位置を確認
・④付け心地・見た目をチェック
・イソフラボン
・ボロン
・たんぱく質
ブラジャーの付け方をおさらい
出典:GODMake.
バストアップの近道は、まずはブラジャーを正しく付けること。毎日何気なく付けているブラジャーですが、間違った付け方やサイズが合っていないと、形が崩れてきたりボディラインが乱れるので老けて見られたりしてしまいます。自己流だったり、たかがブラジャーと思っていると後々後悔することにもなりかねません。

そうならないためにも今一度、正しい付け方をおさらいしておきましょう。

ブラジャーの正しい付け方のポイント

①しっかり前かがみになる

しっかり前かがみになる
出典:GODMake.
まずブラジャーを付ける時の基本姿勢は、前かがみになること。まっすぐ立ったままでは、ブラジャーのカップに上手にバストを集めることができません。そのためしっかりと前かがみになってください。

その姿勢をキープしたまま肩のストラップを通し、後ろのホックをはめましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.