ビューティ情報『ブラジャーは正しく付けられていますか?バストアップに効く食べ物とは?』

2018年10月19日 18:00

ブラジャーは正しく付けられていますか?バストアップに効く食べ物とは?

とは言え過剰に摂れば効果が高くなるというわけではないので、毎日適量を継続して摂ることが望ましいと言えるでしょう。

ボロン

ボロン
出典:byBirth
ボロンとはホウ素のこと。ボロンもエストロゲンの分泌を増やしてくれる働きがあります。ボロンはキャベツや海藻類、りんごやアーモンドなどに豊富に含まれています。

ただ熱に弱い性質のため、できるだけ生で摂ることを意識した方がバストアップには効果的かもしれません。

たんぱく質

たんぱく質
出典:byBirth
健康を維持するには必要不可欠なたんぱく質は、バストアップにも大切な存在。鶏肉や魚などから良質なたんぱく質を摂ることを心掛けましょう。たんぱく質はホルモンバランスの安定や胸の筋肉の増加にも必要な役割を果たします。

たんぱく質を摂る時には高たんぱく、低カロリーな食品を選ぶと◎。鶏肉なら胸肉やささみがそれに当てはまります。


バストアップすることは夢ではない!
バストアップすることは夢ではない
出典:byBirth
正しいブラジャーの付け方やバストアップに効果的な食品を意識して摂ることを続ければ、今よりも胸が大きくなることも夢ではないかもしれません。バストアップは豊胸するしかないと諦めるのではなく、日頃の生活を整えたり、バストと向き合うことが重要なこと。

健康的な女性らしいボディを目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.