ビューティ情報『『KANEBO』2019年春夏速報!ブライトニングと内なる「赤」のリクイドルージュで光と艶を』

2018年11月17日 16:00

『KANEBO』2019年春夏速報!ブライトニングと内なる「赤」のリクイドルージュで光と艶を

一日、一月、一年、一生と積み重なる時間の流れの中で、女性の美しさのリズムを感じながら、適切なタイミングでケアをする「時間美容」発想のKANEBOは、2019年春夏、ブライトニング発想の新美容液を発表。

メイクアップでは、内なる「赤」を引き出し、どの色もその人らしく輝く15色のリクイドルージュが登場します。

2019年春夏は「光が駆けめぐる(※)肌」へ

イルミネイティングセラム

目次

・イルミネイティングセラム
・グローバルスキンプロテクター
・リクイドルージュ
・リクイドニュアンスルージュ
・セレクションカラーズアイシャドウ
・ヴァリアンブラッセ(チークス)
・スキンケア
・メイクアップ
イルミネイティングセラム
撮影:GODMake.
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐのみでなく、うるおって明るく、やわらかな艶を湛えることで、塗布するだけで、肌に光のヴェールをまとえる新美容液。

乾燥によるくすみやキメの乱れにアプローチし、なめらかで明るい肌をもたらし、肌内部だけでなく、見ても触れても光が駆けめぐる(※)肌へと導いてくれます。

厳選したオイル油剤を含むなめらかなテクスチャーが肌を包み込むようにみずみずしく広がり、ブライトニング発想で、肌にのせた瞬間に艶を塗布。輝きに満ちた肌は、表情を明るくみせ、印象までも美しく高めてくれます。

継続利用した効果はもちろんのこと、スキンケアした直後の肌も高めてくれる美容液は、毎日のお手入れが楽しくなるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.