ビューティ情報『粉飛び無しの、優秀パウダーアイシャドウのご紹介!』

2018年11月30日 08:00

粉飛び無しの、優秀パウダーアイシャドウのご紹介!

パウダーアイシャドウと聞くと、粉飛びして目の下が汚れてしまいそう…なんて思ったことはありませんか?
ですが、最近のコスメを侮るなかれ。粉飛びしづらいパウダーアイシャドウは、たくさんあるんです!その中でも優秀なパウダーアイシャドウをご紹介します。

パウダーアイシャドウって?

目次

・パウダーアイシャドウって?
・最近のパウダーアイシャドウが凄い!
・パウダーアイシャドウの魅力って?
・オススメ!パウダーアイシャドウ3選
・パウダーアイシャドウの魅力はこんなに詰まっている
パウダーアイシャドウって?
出典:byBirth
パウダータイプのアイシャドウは、みなさん使ったことはありますか?一般的によく使われるアイシャドウもパウダータイプですが、プレストされているものがほとんどだと思います。

今回ご紹介するのは、粉状になった、パウダー状のアイシャドウ。粉と聞くと、粉飛びして使いづらいんじゃ…?と思うかもしれません。

ですが、最近のパウダーアイシャドウはとっても進化していて使いやすさ抜群!その魅力をご紹介していきます。


最近のパウダーアイシャドウが凄い!

最近のパウダーアイシャドウが凄い!
出典:byBirth
実は最近、以前から発売していたパウダーアイシャドウをリニューアルしているブランドも多数あるんです。以前はやや粉が飛んでしまい、目の下に散ってしまって汚くなってしまう…、または、発色が弱く粉っぽさが出てしまう…なんていうこともありました。

筆者もパウダーアイシャドウはそのようなものだと思っていたのであまり手が出せませんでしたが、いろんなブランドがこぞって最近リニューアル商品を展開し始めたので、気になって使ってみると…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.