ビューティ情報『わがまま女子もこれで納得!「発色・持ち・つけ心地」全てを叶える“わがままリップ”って?』

2018年12月25日 08:00

わがまま女子もこれで納得!「発色・持ち・つけ心地」全てを叶える“わがままリップ”って?

美容やメイクにはわがまま必須!わがままって常に“今”に妥協しないで上を目指すこと。向上心がある女子の方が断然キレイになれる率が高くなります。
今回ピックアップするのはリップ。リップはカラーをチェンジするだけで顔の印象を変えられるとても優秀なコスメですよね。
何度も塗らないとキレイな色が出ないなんて論外ですから発色は大事、食事の後に必ずリップ直しをしなければならない持ちが悪いリップもNG、そしてその2つがバッチリでもつけ心地が悪いアイテムは気分的にいまいちですよね。毎日使いたいと思わないですもん!
そこで今回はわがまま女子が満足する最強リップをご紹介しましょう。

リップのお悩み解決しませんか?
リップのお悩み解決しませんか?
出典:byBirth
いつものメイクもリップカラーを変えるだけで、ガラッと印象チェンジできる…。マンネリメイクの救世主であるアイテム、リップ。
しかし、意外とリップのお悩みも多いのが現実。筆者もそのひとりです。

例えば…、

  • 可愛いカラーだけどカサつく!潤いが足りない。
  • 発色は良いけど、つけ心地が重たい。
  • 食事の度、飲み物を飲む度にお直しが必要。
などなど。

きっとこの3つって、結構多くの方が悩んでいるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.