ビューティ情報『実際どう違うの?医療脱毛とエステ脱毛の良いトコロ♡』

2019年2月3日 16:00

実際どう違うの?医療脱毛とエステ脱毛の良いトコロ♡

回数が少なくて期間が短くて済む

医療脱毛はエステ脱毛に比べて出力が高く、1回の照射で細胞に大きなダメージを与えることができます。そのため、脱毛の回数が少なくて済むのはとても良い点でしょう。脱毛に通うとなると仕事帰りや休みの日に通うことになります。そうすると、たくさんの回数を通うのは面倒という方もいらっしゃるでしょう。

そして、脱毛は出力が強くても弱くても、だいたい通う頻度は1ヶ月から2ヶ月に一度というペースになるでしょう。その場合、出力が高く回数が少なくて済むと、おのずと綺麗になるのも早いということになります。「次の夏には綺麗になっていたい!」などと目標がある方におすすめです。

出力が強くしっかりと毛をなくすことができる

医療レーザーは「永久脱毛」とも呼ばれている脱毛です。そのため、「毛を薄くする」ではなく「毛を永久に生えさせない」ようにすることができる施術です。完全にムダ毛は無くしたいという方は、価格が多少高くても永久脱毛をしてしまった方が、長い目で見ると安いことになるのかもしれません。

しかし、破壊された細胞を再生することはできないため、生えてこなくなった毛を生えさせることはできません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.