ビューティ情報『「素足にパンプス」「ブーツで1日外出」靴、脱げる?ニオイに自信が持てるマル秘アイテム新発売』

2019年2月5日 16:00

「素足にパンプス」「ブーツで1日外出」靴、脱げる?ニオイに自信が持てるマル秘アイテム新発売

冬って、外の寒さに合わせて厚着をしますが、オフィスや満員電車の中は暑くて意外と汗をかく。また、ブーツを履いた日や素足・薄手のストッキングにパンプスを合わせた日は、足のムレが発生。そんな時、ワキや足指などのニオイが気になりませんか?

花王のデオドラントブランド『ビオレZ』よりこの春新発売する「ビオレZさらさらフットクリームせっけんの香り」と「ビオレZディープクリアシート」は、そんなデリケートな悩みに寄り添い、ニオイを気にすることなく毎日を前向きに過ごすことができる、画期的なアイテムです。

目次

・ムレとニオイが気になる女性増加中
・「ビオレZさらさらフットクリームせっけんの香り」
・「ビオレZディープクリアシートハーブミントの香り」


真冬のブーツ、春先の素足×パンプス

ムレとニオイが気になる女性増加中

ムレとニオイが気になる女性増加中
出典:GODMake.
ストッキングやタイツにブーツを合わせて長時間歩いた日や、パンプスでの外回り・立ち仕事の日って、足のムレが気になるもの。そんな中、人前で靴を脱ぐことになった暁には、なんだかそわそわしてしまいませんか?

花王株式会社の調査によれば、生活者の汗やニオイに対する意識は近年高まっているのだそう。そしてパーツの中でも、ニオイやムレを気にする人が多いのが「足」。足は、ワキと同じくらい大量の汗をかくにも関わらず、靴下や靴に覆われているためムレやすいのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.