ビューティ情報『プチプラからデパコスまで!おすすめリップ5選』

2019年3月4日 16:00

プチプラからデパコスまで!おすすめリップ5選

塗ってすぐにスーッとした爽快感を感じます。しかしいつの間にか爽快感が消えており、優しい刺激なので気になりません。

テクスチャーは柔らかめ
出典:byBirth
テクスチャーは柔らかめなので滑らかに伸び、塗りやすいのが特徴で、マンゴーのようなフルーティーな香りにも癒されます。

オレンジ系の色味なので顔もパッと明るく見えます。発色は思っていたよりよく、落ちにくいです。

プチプラ編

ちふれ口紅(詰替用)553(レッド系)378円(税込)

ちふれ口紅(詰替用)
出典:byBirth
プチプラコスメで人気のちふれ。その中でも大人気なのが口紅です。ヒアルロン酸0.2%配合で潤いを与え、ふっくらとした唇にしてくれる口紅です。

発色もよく艶がでることと、価格も500円以下とかなりお得で、色違いで買い揃える人も多いそうですよ。

ケースがプラスチックタイプ(108円)メタルタイプ(315円)と、2種類あり別売りですが、ケースがなくても使用することはできます!

色味は深みのある赤
出典:byBirth
テクスチャーは硬すぎず柔らかすぎずで塗りやすいです。思っていたよりもしっかりと発色するので、塗りすぎるとベタ塗りしたような質感になるのでティッシュオフ必須です。

色味は深みのある赤で、大人っぽい落ち着いた印象です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.