ビューティ情報『プチプラからデパコスまで!おすすめリップ5選』

2019年3月4日 16:00

プチプラからデパコスまで!おすすめリップ5選

とにかくコスパがいいので筆者も何色か集めていますが、この色味が個人的には一番好きです。

セザンヌ カラーティントリップCT2(レッド系)648円(税込)

セザンヌ カラーティントリップCT2(レッド系)
出典:byBirth
ハイライトや下地などヒット商品が多いセザンヌ。人気の商品の一つがこちらのカラーティントリップです!一時期は売り切れ状態が続いたようですが、今でも店舗によっては色欠けしているところもあるそうです。

安い=質が落ちると思われがちかと思います。しかし、高発色、落ちにくい、高保湿!お値段以上の実力を持っています。


チップについている量を調節してから塗る
出典:byBirth
抜いてそのままつけると結構な量になりますので、チップについている量を調節してから塗るとちょうどいい量になります。

しっかりとティッシュオフすることで、飲み物を飲んでも落ちにくく、なかなか塗り直しができない仕事中におすすめですよ!

リップ
出典:byBirth
いかがでしたか?

あくまで個人的な好みでご紹介いたしましたが、どれも使いやすく高機能なものばかりなので筆者はリピートしてます。

気になったものがあれば是非お試しください!お店に行けば、自分の気に入った色にも出会えるかもしれませんね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.