ビューティ情報『朝も夜も!使うほど素肌美人になれるクレンジングシートって?』

2019年3月20日 08:00

朝も夜も!使うほど素肌美人になれるクレンジングシートって?

“ふき取る”ということが肌にダメージを与えると考えていたため、筆者は極力クレンジングシートを使用していませんでした。
でも帰宅後、すぐにお風呂へ…という訳にもいかず、洗面台でクレンジングだけ…というのもちょっと面倒。そんな時はやっぱりクレンジングシートが大活躍!
今回は、朝も夜も使うほど素肌美人になれるクレンジングシートについてご紹介します。

目次

・洗顔専科「すっぴん磨きクレンジングシート」
・すっぴんも磨くことができる、新発想のメイク落としシート
・なめらかなすっぴんが完成
・アイメイクの上手な落とし方
・ベースメイクの上手な落とし方


帰宅後すぐにメイクを落としたい!
帰宅後すぐにメイクを落としたい
出典:GODMake.
朝メイクをしてから1日中メイクをした状態でいると、常にONの感じがして、帰宅後はメイクオフしてOFFモードになりたい!そう思う女性ってきっと私だけではないはず。

でも帰ってからもやることってたくさんあるんですよね…夕食の準備とか。だからやっぱり帰宅後すぐにお風呂へ直行!という訳にもいかず、とはいえ、洗面台でクレンジングだけするというのも面倒。

そんな時は、手軽にパパッとメイクオフできるクレンジングシートが楽!でも、下手にクレンジングだけしてしまうと顔がつっぱったりと、結局スキンケアしないといけなくなる。二度手間です。

そんな悩みを抱えていた私が出会ったのは、クレンジングシートだけでもつっぱらないアイテム!!これなら帰宅後、サッとメイクオフできて、夕食を準備して食後にゆっくりとしてからバスタイムでも、何ら問題ありません!!

ふき取るたび、明るい美肌に

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.