ビューティ情報『どの組み合わせがかわいくなれる?シーン別、口紅×リップグロスの組み合わせ3選』

2019年5月27日 18:00

どの組み合わせがかわいくなれる?シーン別、口紅×リップグロスの組み合わせ3選

を重ねてみて。鮮やかなグロスでガーリー感がアップしますよ。

赤リップメイク
出典:byBirth
古き良きシャネルらしさを感じられる色ですよね。マットなリップは唇に塗りづらいのが悩みですよね…。そんな時はこちらのグロスを重ねてみて。強めのカラーにガーリーさがプラスされますよ。

ぽってりしたグロスは、口元をよりセクシーに魅せてくれますよ。


③仕事
  • マキアージュドラマティックルージュBE777(ピンクブラウン)
  • ジルスチュアートジェリーリップグロス(ピンクよりの透明カラー)
仕事
出典:byBirth
仕事中のシチュエーションで重要なのは、きちんと感と清潔感。そんな時に、ブラウンルージュはとっても重宝します。こちらのブラウンルージュは、ドラッグコスメなので気軽に手に入れることができます。

その上にはジルスチュアートのジェリーリップグロスを重ねてみて。このグロスをつけることによって、唇の透明感がグッとアップするんですよ。

ベビーピンクリップメイク
出典:byBirth
ブラウンピンクのとろみのある上品な輝きが知的な印象を与えます。それに加えてグロスのオーロララメが、透明感をアップしてくれ、清潔感・透明感を演出します。

今日の気分でリップメイクもチェンジ!

唇
出典:byBirth
いかがでしたか?その時のシチュエーションやなりたい自分に合わせてリップメイクを決めるのって楽しいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.