ビューティ情報『上質なツヤ肌を手に入れたい方へ。トムフォードのツヤアイテムが凄い!』

2019年4月29日 08:00

上質なツヤ肌を手に入れたい方へ。トムフォードのツヤアイテムが凄い!

「トム フォード ビューティ」といえば、モードかつ洗練されたメイクアップを楽しめる高級ブランド。
そんなトムフォードのコスメで、テクニック要らずで上質なツヤ肌を手に入れることができるんです。その魅力的なコスメを詳しくご紹介します!

「トム フォード ビューティ」はどんなブランド?

トムフォードはブティックで有名ですが、コスメブランドとしては2006年にフレグランスから始まりました。

2011年頃にフルラインナップのコスメティクスが揃い、モードで高級感のあるパッケージは持っているだけでも幸せになるような、そんな特徴があります。

今では、洗練されたおしゃれな雰囲気を楽しみたい女性にとても人気があるコスメティックブランドとなりました。

関東や関西などの限られた百貨店にしか取り扱いがありませんでしたが、最近では九州にも上陸し、ますますたくさんの方がトム フォード ビューティの魅力に触れることになるかと思います。


そこで、これからの季節にぜひオススメしたい、上質なツヤ肌をテクニック要らずで手に入れることができる、トムフォードの優秀コスメをご紹介します!

トム フォード ビューティで叶うメイクアップの仕上がりとは?

お店の雰囲気はモードでかっこいいイメージのあるブランドなので、落ち着いたカラーのコスメがほとんどかと思いきや、ビビッドなピンクの口紅や、鮮やかなオレンジとパープルがセットになったアイシャドウパレットなど、個性的なメイクが楽しめるメイクアップアイテムがたくさんあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.