ビューティ情報『上質なツヤ肌を手に入れたい方へ。トムフォードのツヤアイテムが凄い!』

2019年4月29日 08:00

上質なツヤ肌を手に入れたい方へ。トムフォードのツヤアイテムが凄い!

もちろん上品な仕上がりにしたい時にぴったりな、ブラウンカラーやベージュ系のコスメも揃っていますが、いつものメイクをアップデートしたい時や、トレンドのカラーメイクを楽しみたい方もきっとワクワクするはず!

ありそうでなかった色の組み合わせのアイシャドウや、同じブラウンでも微妙にニュアンスの違うリップアイテムが揃っていますので、メイクを楽しみたい方はぜひ覗いてみてくださいね。

トム フォード ビューティで上質なツヤ肌を手に入れよう!

たくさんあるメイクアップアイテムの中でも、特に優秀だと感じたのが“ツヤ系アイテム”。

例えばアイシャドウのラメ感は高級感があり、パウダーなのに濡れたようなみずみずしいツヤを感じることができます。またベースメイクアイテムでも同じようにみずみずしいツヤ感を手に入れることができ、いつものメイクに加えるだけで肌の質感が一気にランクアップします。

ぜひいつものメイクに取り入れて欲しいツヤ系アイテムを、次にご紹介します。


これがオススメ!ツヤ感コスメ2選

スキン イルミネイティング パウダー デュオ
スキン イルミネイティング パウダー デュオ
出典:byBirth
ハイライトとシェーディングが一つになったパレット
出典:byBirth
ハイライトとシェーディングが一つになったパレットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.