ビューティ情報『高級シャンプー「グランブレンド」で内側から美しい髪を』

2019年5月12日 20:00

高級シャンプー「グランブレンド」で内側から美しい髪を

髪のダメージ予防にも効果が期待されています。

ホホバ種子油

ホホバ種子油
出典:GODMake.
ホホバ種子油は保湿に優れた成分。また乱れた頭皮のターンオーバーを正常化させてくれる働きも!健康な髪は健康な頭皮から生えてくるので、その土台を整えるのはとても大切。髪の補修や頭皮の乾燥にも嬉しい成分です。

フラーレン

フラーレン
出典:GODMake.
フラーレンはノーベル賞を受賞した美容成分。なんとビタミンCの約172倍の抗酸化力を誇ります。活性酸素の除去だけでなく、紫外線によりキューティクルが傷つくのを予防し、ダメージからも髪を守ってくれます。

他にも髪・頭皮に嬉しい美容成分が贅沢に配合されています。グランブレンドは「シャンプーだけでトリートメントをしたような仕上りに」という考えから誕生しています。最適なバランスで全ての成分が配合され、髪本来の持つ美しさを引き出してくれます。

グランブレンドのおすすめの使い方
高級シャンプー
出典:GODMake.
せっかく高級シャンプーを使うのであれば、その効果を最大限発揮したいですよね。そこでグランブレンドシャンプーのおすすめの使い方についてお伝えします。

ブラッシング

髪を濡らす前にブラッシングをしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.