ビューティ情報『ムレを気にせずいつでも靴を脱げる私になる!“お座敷飲み会”WEBムービー ビオレZ「足ムレ女子の日常」公開中』

2019年5月25日 10:00

ムレを気にせずいつでも靴を脱げる私になる!“お座敷飲み会”WEBムービー ビオレZ「足ムレ女子の日常」公開中

無事に飲み会が始まり一安心していた主人公。すると、一番遠くの席で、乾杯したそうにしている同僚と目が合ってしまいます。お座敷では必須の技「乾杯への架け橋」でこちらも回避。

しかし、後輩社員の一言により「席替えタイム」がはじまります。足ムレが気になる主人公の隣にはまさかの憧れの先輩が…。とっさに「畳上の逃避行」で注文を頼みます。先輩から妙な目で見られてしまい焦った主人公は、連続技となる「デタラメのソナタ」を披露するものの、先輩からは呆気にとられてしまいます。

最後には、そんな無理な技を使わなくても、塗るだけで足ムレを乾かしてくれる「ビオレZさらさらフットクリーム」が登場。
あまりにも必死な“足ムレ隠し術”は必見です。

今日から使える!?【足ムレ隠し術】の紹介

今日から使える!?【足ムレ隠し術】の紹介
提供:花王足ムレ隠し術①天空ムレにがし
天高く足をのばすことで、ムレを逃がす足ムレ隠し術。地にどっしりと構えながらも、凜とした姿には好感すら覚える。

足ムレ隠し術②乾杯への架け橋
ムレた足を後方までのばす、大胆かつ優雅な足ムレ隠し術。もちろん、軸足のムレも座布団の下に忍ばせることで隠している。

足ムレ隠し術③畳上の逃避行
店員さんを呼ぶために手をあげると同時に足も遠ざける足ムレ隠し術。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.