ビューティ情報『肌や髪だけじゃない!透明感ある瞳を作るアイケアテクニック』

2019年6月25日 08:00

肌や髪だけじゃない!透明感ある瞳を作るアイケアテクニック

の配合された目薬がさらにおすすめ!

また、目薬は目の疲れを感じた後だけでなく、疲れを感じる前にも使ってあげるようにしましょう。目に疲れを蓄積させるのを予防することができますよ。

PC作業にはブルーライトカットメガネを!サングラスも忘れずに

最近では多くの人が使うようになった、ブルーライトカットメガネ。白目の美しさをキープするためにも、今使っていない方には使うことをおすすめします。

また、疲れ目がひどくなると肩こりや頭痛、目の痛みなどにもつながります。目の疲れによるさまざまな不快な症状を防ぐためにも、ブルーライトカットメガネは一役買ってくれること間違いなし!

さらに、これからの季節は紫外線対策も重要。紫外線は目からも入り込んできて、白目へのダメージになります。サングラスをファッションに取り入れて、おしゃれに目への紫外線対策をしましょう!

ぱっちりとしたまぶた・目もとには血行促進が重要!

目の血行不良が瞳に及ぼす影響とは?

目の血行不良が瞳に及ぼす影響とは?
出典:GODMake.
ぱっちりとした目もとをキープするには、目の周りの血流を促してあげることも大事。疲れ目は目の周りの血行を悪化させるため、まぶたの腫れぼったさや白目の濁りの原因になるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.