ビューティ情報『【ベッキーさんがイメージモデル『BONOTOX』】高機能性パック&最新美容テクノロジーを駆使した美容液で最先端のエイジングケアを』

2019年6月24日 08:00

【ベッキーさんがイメージモデル『BONOTOX』】高機能性パック&最新美容テクノロジーを駆使した美容液で最先端のエイジングケアを

韓国での撮影に先駆けステージ上で、大人かっこいいイメージのビジュアル撮影が行われました。

ベッキーさんが登場
撮影:GODMake.
『BONOTOX セカンドスキンクリーム』を使用した感想については、

「まず、楽しい!セカンドスキンクリームを塗って、時間が経ってからメリメリと剥がすのが楽しい。人工皮膚の密着感に安心感があり、剥がした後の肌も、新しく生まれ変わったような感覚になります。素晴らしく画期的で斬新!1日の始まりとともに、新しく今日を生きるぞ!という気分になれます」

と大絶賛。いつものスキンケアの後にこちらを塗って眠るだけで、朝起きてスキンケアを行う際にわくわく感を味わえるとのこと。

忙しいベッキーさん「BONOTOXは寝ている間にスキンケアできるのが助かる」

忙しいベッキーさん「BONOTOXは寝ている間にスキンケアできるのが助かる」
撮影:GODMake.
MCの方より、日頃のスキンケアについて問われると「結構ほったらかし状態だったので、今回BONOTOXさんと出会って、プライベートでこういうクリームを塗るのは数年ぶりでした。なので、これから頑張っていこうと思っています」と意外な一面を覗かせます。

そんなベッキーさんですが、「(『BONOTOX セカンドスキンクリーム』は)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.