ビューティ情報『これが最後のダイエット!ダイエットの停滞期を乗り越える3つの方法』

2019年8月3日 12:00

これが最後のダイエット!ダイエットの停滞期を乗り越える3つの方法

例えば、

「ダイエット中のお酒は蒸留酒だけ」と決める。どうしても泡物が好きなら「金曜日に2杯までなら飲んでいいことにする」など。自分の中の許容範囲を決めておけば、食べたり飲んだりしても、罪悪感は感じないでしょう。

なかなかダイエットがうまくいかない時って、「ついつい」が多いです。

「ついついチョコレートをほおばっている…」とか。

「ついついコンビニに寄ってしまう…」とか。

「ついついカフェに行ってしまう…」とか。

挙げだしたらキリがない「ついつい」をしてしまっている。
心当たり、ありませんか?普段運動や食事管理を頑張っていても、「ついつい」自分に言い訳してチョコチョコ食いを繰り返して一向に痩せないままでは、 頑張りが水の泡!勿体無いです…。

チョコチョコ惰性で食べるのではなく、

「毎日15:00~16:00の間に好きなスイーツを1つ食べる、それ以外はヘルシーな食事を心がける」

「毎日ヘルシーな食事を心がける、その代わり週に1度は気になっているレストランのランチに出かける」

などなど。自分なりにメリハリをつけて、ダイエットをしていきましょう。「ついつい」ではなく「メリハリ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.