ビューティ情報『今注目!緑茶コーヒーダイエットの効果は!?何がダイエットに良いの?』

2019年7月22日 12:00

今注目!緑茶コーヒーダイエットの効果は!?何がダイエットに良いの?

今話題の緑茶コーヒーダイエットを知っていますか?緑茶とコーヒーの良いところを同時に取り入れるダイエット法です。その方法や、気になる味、より効果を高める方法について、ご紹介しています!

緑茶コーヒーダイエットとは?

目次

・緑茶
・コーヒー
・緑茶×コーヒーの組み合わせは最強!
緑茶コーヒーダイエットとは?
出典:GODMake.
インターネットで話題となっている、緑茶コーヒーダイエット。20キロもの減量に成功した医師が考えたダイエット法です。医師が考えたということもあり、効果的なのでは?と話題になっているようです。

では、その具体的な方法について解説していきましょう!

やり方は?どの割合で混ぜるのが良いの?味は?
方法は簡単!緑茶とコーヒを1:1の割合で混ぜて飲むだけ!

コーヒーはなるべくブラックが良いとのこと。砂糖やフレッシュなどは入れずに、そのまま飲みましょう。

1回の量は250~350ml、大きめのマグカップに1杯程度です。コーヒーはホットのほうが代謝が上がります。誰でも簡単に始められるのは嬉しいポイントですね。

最近では、コーヒーとお茶を混ぜた清涼飲料水も売られています。その割合は必ずしも1:1ではないようですが、より手軽にすませたい人は購入してみても良いかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.