ビューティ情報『濃い眉さん必見!ふんわり柔らかそうな眉を演出する方法』

2019年8月22日 08:00

濃い眉さん必見!ふんわり柔らかそうな眉を演出する方法

ペンシルなのに、パウダーのような柔らかさを演出!マキアージュラスティングフォギーアイブロウ EX
マキアージュラスティングフォギーアイブロウ EX
出典:byBirth
ペンシルなのに、パウダーのような柔らかさが出る魔法のようなアイブロウペンシルです。力を入れても濃くつかず、重ねて濃くなるので眉のグラデーションがこれ1本で叶います。

ペンシルの反対側にはスクリューブラシが付いています。眉の形を完成させて最後にブラシでボカすと、さらにふんわり感が増します。毛流れも整いますので、ふんわり眉でもきちっとした印象に見せたいときに便利です。

ペンシルの質も申し分なく、ウォータープルーフタイプで汗水に強く、今の時期には特にぴったりです!また、こすれに強いスマッジプルーフタイプなので、綺麗な眉が続きますよ。


マスカラよりも柔らかい質感が手に入る!キャンメイクカラースタイリングアイブロウ
キャンメイクカラースタイリングアイブロウ
出典:byBirth
よく、眉が濃い方は明るくカラーリングしようと、眉マスカラを使う方がいらっしゃると思います。とてもいいツールだとは思うのですが、眉マスカラは明るくはなっても、毛が固まってパリッと仕上がってしまいますので、柔らかさが出ません。

そこでオススメしたいのは、クリームやジェルタイプのアイブロウです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.