ビューティ情報『3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】』

2019年10月4日 20:00

3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】

まったく眉が生えていない人でも自然に仕上がる
提供:アヴェニュークリニック
キズ痕などによって抜けてしまった部分も違和感なく仕上げることが可能なため、薄眉に悩む男性にもおすすめ。計3回行うことで、眉メイク不要な最高の美眉に仕上がります。

アヴェニュークリニックでは、眉の他、アイライン、リップの施術メニューも用意。

計3回の施術を終えた編集部・橘

顔のバランスを分析したデザインで、以前より垢抜けた!

計3回の施術を終えた編集部・橘
出典:GODMake.
【左から、元々描いていた眉、1回目の定着後(上)・2回目の定着後(下)、完成】

8月から計3回、眉アートメイクの「パウダー眉技法」を施し、眉が完成した私。ノーメイクでも余裕で友達とのご飯へ行けるようになり、メイク時間も短縮された上、「なんだか顔が優しくなったね」と言われ出し、大満足の仕上がりとなりました。これまでの自分メイクより、垢抜けた気がします。

※2回目は1回目より明るい色で入れたため、写真では薄く感じますが、現実はよりしっかりと色が入っています。3回目は過去2回の定着具合を見て、再び濃い色で入れました。

(施術の様子は「細眉世代の30代に朗報!最新アートメイクはここまで進化していた【30代のリアル美容#30】」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.