ビューティ情報『3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】』

2019年10月4日 20:00

3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】

そこで、出来る限り自分らしいメイクと服装で行き、自分の趣味趣向をより正確に伝えるようにしましょう。お仕事おわりに行く方は、初回だけでもオフィスモードから、自分好みのヘアメイク・ファッションにチェンジすることを勧めます。その方が担当アーティストの方へ、より好みが正確に伝わるからです。

上の写真は、アヴェニュー六本木クリニック 医療アートメイク公式Instagramに掲載されている私の症例写真です。こちらを見るだけでも、いかに好みが伝わるようにメイクしていったかわかるはず。自分の理想の雰囲気を言葉で伝えるのが苦手な方は、理想の眉の方やなりたいイメージにはまる人物の写真を持っていくのも手。

細かいところは任せる

アーティストさんは、デザインを決めるときや施術中に、何度も「気になることや希望があれば教えてください」と丁寧な確認をしてくださいます。また、遠近・正面・左右を肉眼でチェックするのみでなく、タブレットで写真を撮影し、客観的なチェックも欠かしません。

そんなプロへ、まずはすべてを任せましょう。特に、細かいところは口を出さないほうがベターです。なんせ、「自分で自分の顔を3Dで見ることは一生できない」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.