ビューティ情報『3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】』

2019年10月4日 20:00

3回終了して垢抜けた!個人的に思う『NU-MAKE(ニューメイク)』で理想の眉を手に入れる秘訣とは?【30代のリアル美容#34】

のです。だから3Dで見ているプロの意見のほうが、自分の主観よりよほど信用できます。

もちろん、気になるところは絶対に伝えるのを忘れずに。

絶対に魅力的に思われたい相手と会うのは眉が定着してからにする

直後から周囲に気が付かれないほど自然な仕上がりになる「NU-MAKE(ニューメイク)」ですが、薄皮が剥がれ色が定着するまでの期間(約3日)眉のクレンジングができず、過剰に濡らす行為も避けたほうが良いため、「絶対に魅力的に思われたい」相手と会う予定は、眉が定着してからの方がよいでしょう。おそらく、相当敏感な女性にしか「眉毛変わった?」などと指摘されることはないと思いますが、自信の持てる顔で会えないと、ストレスに繋がる可能性があるからです。

眉自体が美しく仕上がっていても、完成後のメンタルが前向きでなければ施術そのものを後悔しかねないので、「やってよかった」と心から思うためには、スケジュール管理も大切。

眉に悩んでいる方からしたらお安い投資のアートメイク

マツエク・美容院感覚になる日も近いかも!?

眉に悩んでいる方からしたらお安い投資のアートメイク
出典:GODMake.
上記のコツを意識すれば、満足のいく眉に仕上がる確率がグンとアップすると、経験者は考えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.