ビューティ情報『『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】』

2019年9月13日 20:00

『水光注射』の進化版!?『水光ボトックス』で永遠の悩み「目もとのシワ」に打ち勝て!【30代のリアル美容#32】

橘「最近の暑さで毛穴の開きが気になって。特に小鼻のあたりです。何か良い施術はありますか?」

南村先生「…うーん。毛穴はキレイですけどね。保湿をしっかりするだけでも十分良くなると思います。それより、このあたり(目もと)の方が気になります」

その言葉に私は心の中で思いました。『先生!気づいてしまいましたか?私の目もと年齢が60代だということを!』と。そしてそれと同時に、自分ではこれまで一切気にならなかったのにいきなり出てきた毛穴が気になり、逆にずーーっとお付き合いしている目もとに関しては見慣れてしまったけれど、やっぱり初見の第3者(それもプロ)からすると、目もとのほうがまずいのだと痛感。


南村先生「毛穴に効くメニューは『e マトリックス』『ウェットブライトピール』。だけどおすすめは『水光ボトックス』」
お肌の悩みも相談
出典:byBirth
上記の思いで頭がいっぱいの私に、南村先生は続けます。

「毛穴が気になるのであれば、『e マトリックス』ですね。ですが、ダウンタイムもありますし、お肌を見る限りまだ不要かと。あるいは、『ウェットブライトピール』というピーリングもあります。だけど、やっぱり橘さんにおすすめは『水光ボトックス』。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.