ビューティ情報『シルクのような美しさをまとう。スーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」日本導入へ【『カネボウ化粧商品』2019年9月4日】』

2019年9月1日 08:00

シルクのような美しさをまとう。スーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」日本導入へ【『カネボウ化粧商品』2019年9月4日】

カネボウ化粧品は、2019年9月、欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド『SENSAI(センサイ)』を日本に導入開始(35品目75品種・3,000円~71,500円〈税抜〉)。

日本の“繊細な和”の感性と最新の皮膚科学技術が融合したブランドの世界観と、ラインナップの中でも注目の商品をお届けします。

目次

・日本の繊細な感性と科学技術を突き詰めた「高貴な日本の美」の象徴
・小石丸シルクの美しさを叶える「ASシリーズ」
・シルク肌へと導くベースメイク
・欧州女性のような美しさをまとうカラーズ
・スキンケア
・ベースメイク
・ポイントメイク
・日本国内店舗
・トラベルリテール
・EC(Eコマース)


カネボウ化粧品のグローバルブランド『SENSAI』

日本の繊細な感性と科学技術を突き詰めた「高貴な日本の美」の象徴

カネボウ化粧品のグローバルブランド『SENSAI』
撮影:GODMake.
『SENSAI』は、1983年に誕生し、現在、欧州・中東他40カ国以上の百貨店・パフューマリー約4,000店で展開している、カネボウ化粧品のスーパープレステージブランド。日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、革新的な美を追求し続けています。

スキンケアでは、W洗顔(クレンジング料を使ってメイクを落としてから洗顔をするお手入れ)とW保湿(化粧水で肌をうるおわせてから乳液やクリームを使用するお手入れ)の概念が薄い欧州の方へ向け、プロセスに沿った丁寧な日本らしい肌のお手入れ方法を提案。茶道から名付けた「Saho(作法)」を新たな習慣として浸透させるなど、日本の繊細な美意識や価値観を届け、見識の高い欧州女性から支持されてきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.