ビューティ情報『深みと柔らかさの両立!2019年秋トレンドのグレーメイクアイテム特集』

2019年10月18日 08:00

深みと柔らかさの両立!2019年秋トレンドのグレーメイクアイテム特集

ラメ感も粉質も、まるで100円とは思えない美発色!しっとりとしていて粉っぽさがなく、ムラにもなりにくく程よく発色します。

このカラーはブラウンにグレーを感じるニュアンスカラー。ナチュラルな発色で、シルバーラメが秋冬らしい透明感のある仕上がりへと導いてくれます。

このカラーをベースにして、同系色のブラウンやトレンドのボルドーなど、深みのあるカラーと組み合わせるのがオススメです!

SUQQUトーン タッチ アイズ15 溺星 -OBOREBOSHI
SUQQUトーン タッチ アイズ15 溺星 -OBOREBOSHI
出典:byBirth
夜空のような幻想的なグレーが特徴のアイシャドウです。大粒のラメが入っているので、星空のような上品な煌めきをまぶたに与えることができます。

深みがあるので、クールに仕上げたい方は硬めのブラシで濃く発色させ、目元にポイントを置いたメイクを楽しむのがオススメです。

一方、ナチュラルメイクを楽しみたい方は、他のカラーの上に指でポンポンと薄く重ねると、それだけでほんのり深みが出るのでニュアンスでグレーを楽しめます。
色の濃淡の調節がしやすいので、ぜひ試してみてください!

UZUアイオープニングライナーGRAY
UZUアイオープニングライナーGRAY
出典:byBirth
アイライナーでグレーというと少し珍しい感じがしますが、実はとっても使いやすい馴染みカラーなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.