ビューティ情報『秋も上品な煌めきをプラス!美しいナチュラルツヤを出すラメアイテム5選』

2019年10月19日 08:00

秋も上品な煌めきをプラス!美しいナチュラルツヤを出すラメアイテム5選

「ツヤ」と言えば夏らしい質感ですが、ツヤはお肌を綺麗に見せたり、明るく透明感のある肌へと導いてくれる嬉しい効果があります。
いいことだらけのツヤメイク、秋も楽しみたい!という方へ向け、秋に使えるコスメマニア厳選のナチュラルツヤアイテムをご紹介します。

落ち着いた秋こそラメアイテムを楽しむべき!

目次

・秋らしさをしっかり残しつつ、ツヤ感を楽しむためには?
・秋に使いたい!普段のメイクに取り入れたいラメアイテム5選
・今年の秋は、色々な質感を使い分けてメイクを楽しもう
秋こそラメアイテム
出典:GODMake.
秋はメイクや服に深みを出したい季節。夏と比べてグンと落ち着いたイメージに切り替わるので、少々暗いイメージを持たれがちです。

秋メイクで重く暗くならなくする工夫はいくつかありますが、筆者がぜひオススメしたいのは、思いきって華やかなラメアイテムを使うこと!

今回は、秋こそ使いたいオススメのラメアイテムをご紹介します。

秋らしさをしっかり残しつつ、ツヤ感を楽しむためには?

ラメアイテムのベースの色が、クリアか彩度低めのものを選ぶ
アイシャドウやチーク、グロスなどラメが入ったアイテムはたくさんありますが、ベースの粉体や液体の色がクリアなものを選ぶと秋らしいカラーと重ねて使うことができます。このタイプは万能なので、1つ持っていると便利です。

また、ベースに色がついたアイテムを選ぶなら、彩度が低く落ち着いた上品な色を選んでください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.