ビューティ情報『秋も上品な煌めきをプラス!美しいナチュラルツヤを出すラメアイテム5選』

2019年10月19日 08:00

秋も上品な煌めきをプラス!美しいナチュラルツヤを出すラメアイテム5選

鮮やか、または明るい色がベースになったアイテムを選ぶと春夏らしさが出てしまいます。落ち着いたカラーであれば、ラメが入っていても秋らしさを残すことができますよ。

ラメの色は、ゴールドやシルバー、ブルーのカラーを選ぶ
ラメの色にもこだわると、より秋らしさを楽しむことができます。

シルバーやホワイト、ブルーなど透明感の出るラメを選ぶと、寒くなるこの季節の雰囲気とよくマッチします。

ゴールドは秋カラーととても馴染むので、華やかさやツヤ感をアップさせたい時に組み合わせるのがいいでしょう。

大粒のラメではなく、パールなど繊細な大きさのものを選ぶ
大粒のラメを使って華やかさは増しますが、派手になりすぎたくない方はパールなど繊細なものを選ぶといいでしょう。上品なツヤが出て、お仕事でも使うことができます。

また、秋冬はメタリックな質感もオススメです。金属のようなツヤ質感は光に当たるととても綺麗です。トレンドメイクを楽しみたい方は、ぜひメタリックな質感にもチャレンジしてみましょう!

秋に使いたい!普段のメイクに取り入れたいラメアイテム5選

ジョルジオ アルマーニ ビューティアイ ティント12
ジョルジオ アルマーニ ビューティアイ ティント12
出典:byBirth
アイシャドウベースとして、またはアイシャドウの上から重ねてツヤを出すアイテムとして使うことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.