ビューティ情報『効果重視でがっつり打った!人生2度目の水光注射で肌はどうなったのか?!~レティシアクリニック体験レポート~【30代のリアル美容#38】』

2019年11月22日 20:00

効果重視でがっつり打った!人生2度目の水光注射で肌はどうなったのか?!~レティシアクリニック体験レポート~【30代のリアル美容#38】

その後、顔へ「塗る麻酔」を塗布してもらい。時間を置きます。

③いよいよ照射開始

いよいよ照射開始
撮影:GODMake.
麻酔をオフしてから照射スタート。効果をしっかり感じたいので、赤みと痛みが強く出る可能性を無視して奥深くまで届く針を希望しましたが、我慢できない痛みはなし。

特に気になる目もとに関しては「敏感なパーツなので内出血が出やすい」との説明を受けましたが「構わないのでがっつり打ってください」と伝えました。


④パックで鎮静させる

照射後は、「メディカル ビューティー パック」(オプション)をし、肌を鎮静させます。こうすることで、肌の赤みが落ち着き、ダウンタイムが短くなるのだそう。

メディカル ビューティー パック
  • SRSパック2,000円
  • 高濃度ハイドロジェルパック3,500円
  • HSCMパック4,000円
施術直後・鎮静後の赤みはいかに

直後は赤みが目立つが、鎮静後はすっぴんで帰宅可能なほど落ち着いた

以上で施術は終了です。

「赤み覚悟」でがっつり打ってもらった後の気になる、赤みや跡はいかに?

(照射直後)
照射直後
撮影:GODMake.
どうでしょう。照射後の肌は、点々が各所に刻まれ、なかなか面白い状態ではありますが、すでにツヤが出ていて嬉しい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.