ビューティ情報『30代は強制的にメイクをアップデートしたいから!プロフェッショナルに「myメイクカルテ」を依頼した話【30代のリアル美容#39】』

2019年11月29日 20:00

30代は強制的にメイクをアップデートしたいから!プロフェッショナルに「myメイクカルテ」を依頼した話【30代のリアル美容#39】

資生堂に入社。その後、大手化粧品専門店にて店長職に就きメイクアップ講師としても活躍をし、2017年、資生堂ジャパン(株)等主催の《第5回 NCCコスメティック甲子園全国大会》にて、全国の化粧品専門店販売員の中から、メイクアップ技術において金賞を受賞された凄い方。

現在は、Style Works NAGOYAにてサロンの責任者をしながら、パーソナルカラー診断・骨格診断と、それに伴うメイクレッスンを行っており、独自の知識と技術により導き出されたその人自身をより引き立てるナチュラルなメイクによる「美のアップデート」の提案が人気を集めている、プロフェッショナルな女性です。

そして「パーソナルカラー診断の結果を活かせていない」方や、名古屋まで三矢さんのレッスンを受けに行けない方のために開発されたのが、今回私が依頼した「myメイクカルテ」。

<指定の情報と写真をメールで送ると、あなたにぴったりのメイクの提案を、方法・使用コスメ・仕上がりイメージイラストと共に教えてくれる>というもので、これだけ充実していて、なんとたったの6,000円(税込)。三矢さんと面識はあるものの直接お会いしたことのない私は、SNSで連絡を取り、このカルテの作成をお願いしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.